Selasa, 15 Maret 2011

わたし の すきです

わたし は ミチェ レオ フッルギタ です。 にく なまえ ミチェ です。 わたし は 18 です。 わたし は こうこうせい です。 わたし は SMA N 1 パヤクンブフ の せいと です。 わたし は インドネシア じん です。 わたし は パヤクンブフ に すんでいます。うち に ねこ と うさぎ です。 ねこ が いちばん すき です。 うち に ねこ が すき です。 わたし も バスケットボル すき です。 どうぞよれしく。おねがいします。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar